パッチ2.4! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

ほい!

本日新生FFXIVではパッチ2.4が実装されましたね~

皆さんはもう双剣士になってみましたか?リムサの町が双剣士だらけで偉い事になってましたけどw



新IDはどう開放するのか簡単に書いておきますね↓

逆襲要害 サスタシャ浸食洞関連
遺跡救援 カルン埋没寺院関連
 共にモードゥナ (X:22 Y:8)で開放クエが受けられます。

スノークローク大氷壁
 メインクエストを進めていると開放されます。

これら3つを開放して、それぞれ1回クリアするとエキスパートルーレットに参加できるようになりますので!

そして上であげた3つのダンジョンボスから手に入るアンティーク~系アイテムは、モードゥナのジョブ防具に色をつけられるヤツと交換してくれる人が居る所で神話装備と交換してくれます。

私は忍者の胴を貰ってきました(ΦωΦ)フフフ…

まだまだサスタシャしか参加していないので詳しく分かりませんが、ヒーラーが大変そうでした;

これからもチマチマ更新しますので!


それではノシ~
ナナモさま