日課! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こんばんは!もちろん更新しますとも・・・

ネタがあまりないのは仕方がないことですね!前回張り切っていっぱい書いたのでw





さて、先週もお決まりの動きでした!

60ネスト→メビウス→カオスフィールド→マンティH(グラビティー狙い)(*´ェ`*)フッ

メイン?のアデプトの装備をもっと良くするために忙しい。

YD装備の値段も結構下がってきてますね!ある程度お金持ってる人は手の届く値段になりつつあります!誰か5000Gください^^^^^^^^^







そして最近は運がいいのか悪いのか・・・?

久々にTERAにINして余っていたポポリメダルを使っていると
もっふもふ冒険日記
なんか制服アバ当たった(((((゚д゚;)))

そして、パズドラのゴッドフェスを1回だけ回すと
もっふもふ冒険日記-オデン
うぉぉぉ!コレはいける・・・ 今なら宝くじで3等は確実だぜ!!!!!

一方ドラネスでは・・・
もっふもふ冒険日記-しーどら
メビウス最終ラウンドのvsシードラゴンであら不思議!

最初のワープで地の果てに飛ばされた後、異常な場所から脱出するとスタート地点に戻されました^^(もちろんもうワープできないのでシードラのもとに行けない)







ドラネスだけいつもどおりでしたw

あと、ネタがあるとすればこれかな?
もっふもふ冒険日記
予想:運営必殺のパッケージ販売

髪型変更アイテム付いてるなら買うかも!






それでは今回はこの辺で!
また来週(*´ェ`*)ノシ