70キャップ情報など | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

こんにちばんは!...φ(´ー`*)

早速ドラネスの方で新しい情報が出ましたね。

70キャップは夏(7月)ごろに行われることがほぼ確定しているようです!

皆さんが気になっているスキルですが、65レベルでパッシブ系1つ+70レベルで32EXの2つ追加みたいですね・・・

ホリクロどこ行ったンダァァァァァァ(インクの次回EXはデトネっぽいです)
$もっふもふ冒険日記-9

もちろんキャップ開放のため新しい装備が出てきますが、YD装備を強化すれば当分の間は戦えるようなのでご心配なさらず。ちなみに私は6以上強化しようとすると80%くらいの確立で壊れます^^^^^^^
$もっふもふ冒険日記-6

新規ネストは8月と10月に実装予定で、新たな拠点エリアは実装しませんが、ロータスマーシュからエルフの森を舞台としたポータルエリアが登場するようです。右下にヨーイッパンジーンいますね
$もっふもふ冒険日記-10


さらに通常ダンジョンでのイージーモード撤廃、アビス難易度は入場者数によりダンジョン内の敵が弱体化するみたいですね!(1人でアビスに入場した場合、モンスターのHPは50%,モンスターの攻撃力は70%まで減少するようです。)このままでは俺のボッチがアビスでマッハなんだが・・

またモンスターにも種類が増え、
・エリート(雑魚モンスター4~5体の中に1体配置される)
・チャンピオン(倒すと即時使用できるアイテムがドロップし,同時にバフが得られる)
・マスター(ザコよりもひときわ大きな姿で登場し、ヒットポイントは3倍以上,ザコにはない追加スキルも有しており,エリア内の中ボス的な扱いになるかも)
が増えるようですね。




もう一つビックな情報が・・・

なんと今までの冠位システム、潜在能力が撤廃されます。

今後の強化システムに「竜珠」を仕様。

新システムの「タリスマン」には「イエロードラゴン討伐時のドロップ率がアップ」等の効果があるようです。
もっふもふ冒険日記-2


あとは
・ノーマルエピック等級の装備廃止
・アイテム修理の簡略化(ダンジョン攻略を終えた直後のタイミングで,どこでも修理できるよう に変更するみたいです)
・分解器で、強化にかかった金額の15%程度の金銭が回収可能になる

もちろん新たな職業のアサシンに関する情報もありました。
もっふもふ冒険日記-11
性別は男性。今まで追加されたのはキャラ全て女職でしたからねw 楽しみです。

セントヘイブンも変わるらしいです。劇的ビフォーアフター↓
もっふもふ冒険日記-1
ストーリー上破壊されるみたいですww今のこの風景を見ていられるのも残り半年間くらい・・・ ベリン爆発しろ






このくらいですかね!疲れた(*´ェ`*)グエェェ

私的にはスキルが2つしか実装されないことが残念です・・・。しかも1つはパッシブ

アサシンは楽しみですが、いったいポジションはどうなるんですかね?火力かな??

どうせならカカッっとダッシュしながらハイスラとかし(ry

とにかく楽しみですね!まだドラゴンネストに1回も行った事がない私ですケド。

夏までにはYD行ってクリアしてみたい!そのためにはフレンドを作らないとw


今回は以上です!所々4gamerさんより抜粋しました。

フレンド募集してますので、どんどん送ってくださいねー!(*´ェ`*)ノ