スーパーダンガンロンパ2クリアした!! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

久しぶりのブログ更新!

と言っても最近はTERAを含むオンゲで遊ぶ時間がなかなか取れないため、今回はタイトルどおりです。w

おっと!それやる時間あるじゃねぇかとツッコミを入れないで下さいね(ΦωΦ)

私このシリーズのファンでして、何があろうとこの作品だけはクリアしておきたかったんです(´;ω;`)

しっかりと最初のダンガンロンパもクリアしましたし、

もちろん小説も読みました! そして今回スーパーダンガンロンパ2・・・

もうね・・・ 毎回予想の斜め上と言うか真逆というか 先が見えないんですよねww

マジかΣ(゚д゚;) 今回もその連発でしたw

内容は文句なしですよ!これこそ歴史に残る神ゲーと呼ばれるものだと思います

$もっふもふ冒険日記-ダンガンロンパ1

もう本当に多くの人に遊んでもらいたい!そんな作品です。

是非1作目→小説→今作と遊ぶ&読んでみてくださいね! 少しでも気になった方は今すぐ↓

スーパーダンガンロンパ2


それではまた今度! うぷぷぷぷ