入梅間近っっ! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

お久しぶりでございます。

TERAでもアップデートがあり、再び活気を取り戻すのでしょうかね!?

アゴの女王part1

自分はちょいと前までTERAから離れて、FF14とかドラゴンネストやら色々と遊んでいたのですが、

TERAやFF14って時間があまり無い人には結構厳しいものがありまして(;^ω^) 最近はと言うと特に何もしてませんw

帰ってきて、PC電源入れて、Twitterチェック くらいですwww

フレンドの皆さんには迷惑掛けっぱなしだ!すいません。。。

特にFF14では申し訳ないことをしたなぁ;; 装備までもらったのに(生産品)それ以降ほとんどやれてないよ・・・

飽きたわけではないけれど、うぅ~ん何でだろう?なぜかやる気が出ない。



オンラインゲームはPT組んで遊ぶのと組まないで遊ぶのじゃあ面白さが全然違いますよね!

せっかくのオンラインなのだから、大勢でわいわいと遊びたいものです。

たぶんコレが原因なのかもしれないや。FF14では1回もPT組んで遊んだこと無かったからorz

周りにいっぱい人いたのに、一緒に遊ぼう!と、話しかけられなかった自分が情けない;

レベル離れてるとどうしても話しかけられないんですよ;;



基本ぼっちプレイは嫌いで、今まで遊んできたゲームも1人になったころから辞めてきたかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

かまってちゃんなのかっ!?多分そうです寂しいと死んじゃいます。

しか~し!今でもTwitterなどでTERA一緒にやろう!って声かけてくれる方がいて、とても嬉しいですよ。

サイトでも募集中ですので、お気軽に声かけてくださいネ!むしろお願いします(´・ω・`)

で、夏にはPSO2があり、さらに先にはBlade&Soulがあります(*´ェ`*)ポッポー

とりあえず情報を用チェックだ!

それではごきげんようノシ