キャラメイク~♪ | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

ほい!皆さんこんばんはー(*´ェ`*)ノシ

OBTも近づいてきましたね! 多くの人がキャラメイクで遊んでいますなぁ~

でもテンションが上がらない自分・・・(´・ω・`)ショボーン え?なぜかって?

それはOBT初日から県外へ行かなければならないからさ!

と、まぁ非常に残念。。。初日から1週間は出来そうにないのです><

ちゃんとキャラクター作って準備万端なのにΣ(゚д゚;)



さて、どうでも良い前置きはおしまい!

ここからは楽しく行きましょう~♪

今回は自分の鯖やキャラクター名等々を紹介したいと思います(`・ω・́)ゝ

・まずは鯖から・・・

 自分はヴェリック鯖にキャラクターを作成しましたので、同じ鯖の方フレンド登録交わしませんか~?

・お次に名前を!
 名前は「もふ」ですので!宜しくお願いします♪
$もっふもふ冒険日記-キャス男
シンプルかつイケメン! イケメンだよね・・・?不安になってきたw


出来るだけOBTに参加できるように努力しますが、参加できない確率のほうが高いので;;


同じ鯖の方、宜しくお願いしまーすっ!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク