FTD行ってきましたーっ! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

皆さんこんばんはー!

いや~、行って来ましたよFTD! 楽しかったなぁ・・・(*´ο`*)=3

でもその前に足が痛い! ずっと立っていましたからねw

自分はプレス発表会→秋葉原探索→第2部ユーザーイベント(15:00~16:00)で帰宅しました。

その間、1度も座りませんでしたΣ(゚д゚;) 昼もですw

さてさて、まずは今日の収穫を載せますよん♪
$もっふもふ冒険日記-収穫
結構ボリュームありますw 

その中にあるパズルにただ今挑戦中・・・ って先にブログ更新しないとっ!

最初に第1部のプレス発表会のご様子で~す
$もっふもふ冒険日記-会場内
会場は撮影禁止でしたが、さり気なく1枚だけ取りました^^; スイマセン!!

ここでの主な内容としては(全部書くとゴイスーな量になってしまうので)
・OBT開始日の発表!8月8日午前8時から(`・ω・́)ゝ
・初プロモーションビデオの公開!
・クライアントDLに時間がかかるので、その際に芸人が10時間ノンストップで生放送!(Ustreamで8月9日~15日の間) 詳しくはコチラより→NonStopTV スベリま7

以上かな?


おっと!外の様子も撮っておきましたよ♪ なぜか画質があまり良くないですが・・・
$もっふもふ冒険日記-外1

$もっふもふ冒険日記-外2



続いて第2部のユーザーイベントです(;´▽`A``

自分は第1部に参加していたので、同じ話も多くありましたが、1つゴイスーな情報を入手しましたヨ・・・

なんとうしPは重大発表をするときはヒゲを剃る!!byテラミさん

え?そんなにゴイスーでないと? それを言ったらおしまいですヨww



最後に大抽選会がありました!

こんな事もあろうかとジャンケンは鍛えt・・・ あれ?クジ?

フッフッフ! 今年の運すべて使い果たしても構わないからPCアタレェェェェェo( 〃゜▽゚〃)ゝ




はい!見事に外れました!(*´ェ`*)HAHAHAHAHA☆ クジとか1回も当たったことないよ^^;

当たった方おめでとうございまーす!・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



自分はこんな量しかありません>< 撮影が禁止されていた&夢中になっていたので(●´ω`●)ゞ

そろそろ本格的に始まりますねー! でも、自分はOBT開始の8日から1週間ほど県外に行かなくてはならないという罠が。。。

泣くしかありませんねぇ・゚・(ノД`;)・゚・ みんなに置いてかれちゃうよ~;;

やっぱりOBTはデータ引継ぎ出来るよね・・・? 相当差がついてしまう。 大変だー!

考えすぎても仕方がないのでこの話はここまで!

あ、あと鯖はヴェリックになると思うので、同じ方は宜しくお願いしますね。

それでは皆様、また会いましょうβyё βyё...φ(・ω・ )