第1回の冒険日記! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

皆さんこんばんはー!

CBT真っ盛りの中、このテーマの記事も試しにあげてみたいと思います。

ちなみに今のキャラクター情報をあげますと
・ウォーリアー 12レベ
$もっふもふ冒険日記-ペガサス
手が滑ってイケメンで作ってしまった(嘘)

・バーサーカー 12レベ
$もっふもふ冒険日記-エリン
12装備で次回写しま~すっ!

・その他の職すべて4~7 こんな感じですね!

カラスチャの討伐もソロで行ったり(ヲリ)、PTを組んで討伐してみたり(バサカ)中々楽しめた1,2日でした(*´ェ`*)

明日は遠距離職を試しながらどちらかの職業で15レベ到達を目指すつもりです♪(プレゼントがもらえるかもしれないから!)

もっと色々な人とPT組んだりして遊びたいですねー!

とりあえず今日はこんな感じで(〃゚д゚;A テスト投稿ですからね(笑)

ちなみに鯖はBです! キャラクター名・・・載せていいのかな? ダメだったらすぐ消しますので><
・ヲリ→「もふ」
・バサカ→「アリサ」だっけ・・・友達が考えてくれたからなぁ( ̄ω ̄;)

いつも1人でふらふらしているので、良かったら誘ってくださ~い



ちなみに・・・

キャス男は別鯖でやっています! 忘れたわけじゃありませんヨヽ(´ω`)ノ