6月4週目韓国オンラインゲームランキング | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

6月も残りわずか! 今月最後の韓国オンラインゲームランキングを紹介したいと思います♪

来月の頭にはCBTがありますね~! 非常に楽しみなのは自分だけでは無いはずっ

アマゾンでもプレミアムパッケージ予約したし、残りはマウスを買う事くらいかなぁ・・・

皆さんも色々と準備しているようなので、置いていかれないようにしなければ(;´▽`A``




6月4週目韓国オンラインゲームランキング
順位 ゲーム名
1 ↑2 FIFAオンライン2
2 - タワーオブアイオン
3 ↓2 サドンアタック
4 ↑1 ダンジョンアンドファイター
5 ↑1 TERA
6 ↓2 リネージュ
7 - メイプルストーリー
8 - カートライダー
9 - リネージュ2
10 ↑1 スペシャルフォース
11 ↑3 フリースタイルサッカー
12 ↑1 CYPHERS
13 ↓3 World of Warcraft
14 ↓2 スラッガー
15 - 魔球魔球
16 ↑1 A.V.A
17 ↑2 マビノギ英雄伝
18 - プロ野球マネージャー
19 ↓1 カウンターストライクオンライン
20 - BnB
21 - ゲットアンプド
22 ↑2 マエスティアオンライン
23 ↓1 フリースタイル
24 ↑2 ハンゲームテトリス
25 ↑18 マビノギ
26 ↓1 オーディション
27 ↑2 Soldier of Fortune Online
28 ↑3 テイルズランナー
29 ↓1 R2 Beat
30 ↓7 ALLODS ONLINE
31 ↓4 カバルオンライン
32 ↓2 Love Beat
33 ↓1 DRAGONA ONLINE
34 ↓1 バブルファイター
35 - 釣り王(Fishing Hero
36 ↑2 Mu Online
37 ↓1 巨商伝
38 ↓4 Lost Saga
39 ↑3 グランドチェイス
40 ↓3 ダークブラッド


以下サイト記事↓


6月4週目ランキング。「破滅の魔獣」によって新たなサービスを公開した『TERA』は今週ランクを1つ上げTOP5に復帰し、一方で17日に新規アップデートバージョン4.2を公開した『WOW』は13位とTOP10からも外れ明暗が分かれた格好だ。

『TERA』が「破滅の魔獣」によって完全に復活したと評価するには早いが、「無料サーバー移行」や「無料での外見変更」サービスを相次いで実施しており、少しずつ雰囲気が良くなっているようだ。実際にアイテム取引業界によると、「破滅の魔獣」アップデート以降「取引量」が倍以上に上昇しており、最高の取引数値を記録した3月のレベルまで戻ってきていると発表している。

一方『WOW』は、同じくアップデートを実施したにも関わらずランキングを落としている。これは高レベル帯と新規ユーザーの共存が難しくなりつつあるゲームの現状の中で、「特定ユーザー層の為の更新」の印象が強いアップデート内容だった事が原因ではないかとされている。今後改善して行く為には「高レベルと低レベル、新規ユーザーとオールドユーザーが共に遊べるコンテンツ」の実装が必要なのかもしれない。

先週のランキングで爆発的な上昇を見せた『CYPHERS』は今週も1ランク上昇し12位となりTOP10入りを目前に控え、こちらも先週20ランクアップを果たした『マエスティアオンライン』も今週2ランクアップの22位になる等好調をキープしている。



以上です。

向こうでの評価もいいみたいですね~! ランキングも上がって良かった^^;

そういえば皆さんはもう種族や職業を決めましたか?

実を言うとまだ悩んでいるんですよね~(笑) CBTでも種族、職業決めでかなり時間を費やすかも・・・

早色々な人と楽しみたいなぁ(´▽`)