3月3週目韓国オンラインゲームランキング | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

お久しぶりです! やっと情報源が復活したのでこれからはどんどん更新していきますよー(○゚ε^○)v

今回は3月3週目のランキングです。 明日UP予定の記事は下に書いてありますので!


順位 ゲーム名
1 - サドンアタック
2 ↑1 タワーオブアイオン
3 ↑1 TERA

4 ↓2 FIFAオンライン2
5 - ダンジョンアンドファイター
6 - リネージュ
7 ↑1 カートライダー
8 ↓1 メイプルストーリー
9 - World of Warcraft
10 ↑1 DRAGONA ONLINE
11 ↓1 リネージュ2
12 ↑2 スペシャルフォース
13 ↑4 A.V.A
14 ↓2 フリースタイルサッカー
15 ↑5 マビノギ英雄伝
16 - フリースタイル
17 ↓2 ゲットアンプド
18 ↓5 カウンターストライクオンライン
19 ↑3 魔球魔球
20 ↑6 プロ野球マネージャー
21 ↓2 BnB
22 ↑18 三国之天
23 ↓2 ハンゲームテトリス
24 ↑3 スラッガー
25 ↑3 オーディション
26 ↓3 馬と私の物語アリシア
27 ↓9 テイルズランナー
28 ↓4 R2 Beat
29 - 不滅オンライン
30 ↑3 Love Beat
31 ↑3 カバルオンライン
32 ↓7 バブルファイター
33 ↑4 Mu Online
34 ↑1 Lost Saga
35 ↑7 デカロン
36 - 巨商伝
37 ↓5 ウォーロック
38 ↓7 マビノギ
39 ↑2 ラグナロク
40 ↓10 レイシティ


以下サイト記事より↓

1週間を開けた今回のランキングでは、2位につけていた『FIFAオンライン2』が2ランク下げ、『タワーオブアイオン』『TERA』の2タイトルがそれぞれ1ランクずつ上昇している。
注目のタイトルはやはり『DRAGONA ONLINE』だ。注目を集める新作タイトルでもなかなか突破することが出来なかったTOP10の壁を破り、いよいよ10位にランクインした。
今後のアップデート等で長年トップに君臨する古豪タイトルを抜き、更に順位を上げて行くことができるのかに注目したいところだ。

もう一つ注目すべきは、新作タイトル『三国之天』だ。40位から一気に18ランクアップし22位へとつけたこのタイトルはゲーム内容はもちろん、サービス会社の迅速なアップデートとユーザーニーズを積極的に反映していくというサービス方針がユーザーに大きく支持を受けており、今週の大幅ランクアップもそういったユーザーの支持が高まった影響と見られている。




以上です。

MMORPGで人気の両タイトルがランクを上げてきましたね!

『DRAGONA ONLINE』が最近話題になっていますが、今回こちらはTOP10に入りました。

興味がある方は調べてみてはどうでしょうか?

今回はこれで終わりです∩(´∀`)

明日は【ブルーホールスタジオ】覚醒した『TERA』北米市場出撃準備完了

という記事をUPしますので是非どうぞ!