お知らせ! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

お久しぶりです!

最近ブログがなかなか更新できなくてスイマセン^^; 情報源がストップしていまして・・・

地震の件ですが、あまり暗い話ばかりしていても何も変わらないので

ブログはいつも通りで行こうと思っています(=゚ω゚=)

ネタが見つかり次第ブログ更新していくので、もう少々お待ちくださいネ!




う~ん、何も無いのでもふもふしている画像で今回は勘弁してください(笑)
$もっふもふ冒険日記-もふもふ1

$もっふもふ冒険日記-もふもふ3

$もっふもふ冒険日記-もふもふ2

え?何の生き物ですかって?

調べてみたところアンゴラウサギっていう生き物らしいです。

・・・次回こそTERAに関係する記事を届けられるよう頑張りますので!...φ(・ω・ )