cottaオフィシャルパートナー(cottaパートナー)として活動しているcottaで、無料パンキット第2弾のプレゼントキャンペーンを開催中です!

 

 

 


cottaの会員様、合計10,000名様に抽選で「くまさんちぎりパンが作れるキット(約2,000円相当)」がもらえちゃいます。※送料500円は別途発生いたします。

 

 

 


まだcottaでお買い物をしたことがない方も、これから会員登録していただけば誰でも応募できますよ。

 

 

 


サンプルとしてパンキットをいただいたので、私も作ってみました。

 


強力粉と砂糖(甜菜糖を使ってみました。)と塩を入れ、合わせておいた水、牛乳、ドライイーストを加えて混ぜ混ぜ。

その後2時間ほど発酵させます。







発酵した生地を丸めてバターを塗った型に詰めて、ラップして二時発酵。







膨らみましたね〜!







予熱したオーブンで17分ほど焼きます。オーブントースターでも大丈夫ですよ!






美味しそうに焼けました!






くまさんの顔用にチョコペンも付いてるんだけど、私にはちょっと無理〜えーん






とにかく簡単にできるので、ぜひ応募してみてください。

抽選のチャンスは何と4回!応募方法は、各期日内に応募フォームよりエントリーしてくださいね。エントリーいただいた方の中から抽選を行い、当選者の方はキットのお申し込みをしていただくとプレゼントがもらえます。






詳しくはcottaのTOPページからプレゼント詳細のページをご覧ください。

 



<プレゼント詳細ページ>
https://www.cotta.jp/special/tool/breadkit.html