プチタプチを応援してくださる皆さま、

いつもありがとうございます。

 

 

 

前回のブログでグルテンフリーde動物性フリースイーツと動物性フリースイーツ【基礎コース】の違いをお知らせいたしました。

 

 

 

レッスンは詳しいテキスト作り方の動画で構成されています。

 

 

 

 

【モニター受講でのご感想】

・全体的にテンポ良く聞きやすいです。 レベルの高い動画レッスンだと思います。

 

・動画はとても見やすくわかりやすいです。ワンレッスンが工程別に分けた動画になっているので1人で練習する時に落ち着いて進めることができそうです。

 

・モニター受講させていただき、ありがとうございました。 豆乳ベースの作り方など、基本的な部分もしっかり見返して確認でき、とてもよかったです。

 実際のレッスンでは、材料がすべて準備していただいてありますが、動画レッスンだと、例えば、フルーツの切り方とか、下準備の段階の動画も短時間に編集して紹介できる点なども良いと思います。 先生の動画は、ムダがなく綺麗な動きで、とても見やすかったです。 ありがとうございました!!

 

 

 

 

こうなっているともっとわかりやすい!

そんなご意見もたくさんいただきました。

 

 

 

動画もテキストも一から見直し、もっとわかりやすいテキストになりました!

 

 

 

目指すは

テキストと動画レッスンで失敗なし!

 

 

 

レッスンで疑問が出ても、

質問期間を設けていますので安心してください。

 

 

 

レッスンの詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

https://petit.hitoritabi-kaigai.com/2020/08/03/grtenfree/

 

 

 

こちらでレッスンのサンプル動画を公開しています。

ぜひご覧ください。

 

 

 

レッスン開始は10月1日

8月25日より募集が始まります。

 

 

 

ぜひプチタプチのオンラインレッスンであなたのお家時間を有意義なものにしてください。