こんにちは。
 
 
 
植物性食材だけで作るスイーツと本格的フランス菓子のプチタプチの寺西千穂です。
 
 

 

 
 
本日はプチタプチ覚王山アトリエにて1dayカフェを開催いたしました。
 
 
動物性フリースイーツが初めての方、
動物性フリースイーツが大好きな方、
動物性フリースイーツを必要としている方、
たくさんの方に動物性フリースイーツの魅力をお伝えすることができたかな。
 
 
 
1dayカフェをお手伝いしてくださった認定校の皆さま、
一人でできるかな~、
なんて軽く考えていた自分が恥ずかしい、
認定校の皆さまのお手伝いがなかったらこの企画は成功しなかったと思っています。
 
 
 
来てくださった皆さまと。
 
 
 
最近感じること、
人と関わることで幸せや満足感を感じることが多い。
 
 
 
 
今までは人との関係を無意識に避けてきたような気がします。
自分から避けているのに、
誰も私とかかわってくれない!
そんな矛盾した状態にもやもやしていました。
 
 
 
壁を作っていたのは自分のほうだったとふと思う。
 

 

 

自分のできることをして、

誰かに喜んでもらい、

そしてその誰かとかかわることで

自分の人生も豊かにしていきたい、

改めてそう思えた一日でした。

 

 

 

お手伝いしてくださった認定校の皆さま、

カフェに来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
 
プチタプチ
 

ただ今募集中のレッスンスケジュール

 

 

自宅教室を目指す方に→動物性フリー開業支援プロコース

 

レッスンお申込みと教室アクセス

 

お問い合わせはこちら→イチゴのロールケーキ

facebookFacebookフォロー、女性のお友達申請大歓迎です。

寺西千穂のFacebook