今日はお楽しみにのコルドンブルーの日ラブラブ


びゅーんと行ってきました。


午前中にシェフのデモ、午後は実習で、10時から夕方5時までみっちり授業があります。あせる


けれど自分の夢がかなったんですもん、あっというまに時間はたってしまいますラブラブ


本当に不思議ですね、好きなことをしている時間はあっという間。


今日の実習メニューはリンゴのタルトにっこり



petit a petit


タルト大好きなちょこにはたまりません。ドキドキ


シェフの一言一言に、はへ~っ、ほ~っの連発です。


今までなんと自分がいいかげんにお菓子を作ってきたことか叫び


出来上がったタルトはかわいくて美しくて感激ですドキドキドキドキ


うちに帰って早速復習しなくちゃ!

ペタしてね