プーケットのイタリアン | teraのブログ

teraのブログ

先日よりリタイアメント生活、旅行が好きでこれからの人生旅行をしながら楽しみたいと思います。
投資を少ししております。タイへの移住を考えており友達を探すのにはブログが一番と息子に進められはじめました、皆様よろしくお願いいたします。

先日プーケットカントリーゴルフクラブの
前にある新しくできたイタリアンレストランへ行って来た。

teraのブログ-3/13

あまりイタリアンの美味しい不味いはわからないので
カルボナーラなら少しはわかると思い注文

teraのブログ-3/13-2

ソーセージのサラダ

カルボナーラは美味しいがお値段240バーツ
少し高い気がする

ソーセージのサラダは190バーツ
予想と違うサラダでボリューム満点だが
食べきれなかった、もう頼まないと思う。

昼だったのでワインを飲まなかった、
次回は夜にワインのわかる友と来たいと思う

ワインの種類はかなり多いからだ
次回に期待する。


リタイア日記 ブログランキングへ


にほんブログ村