北朝鮮 | teraのブログ

teraのブログ

先日よりリタイアメント生活、旅行が好きでこれからの人生旅行をしながら楽しみたいと思います。
投資を少ししております。タイへの移住を考えており友達を探すのにはブログが一番と息子に進められはじめました、皆様よろしくお願いいたします。

今日のプーケットも快晴だが
日中は暑すぎる最近だ。

北朝鮮の挑発
韓国は日本を何かと攻めていたが
そんな近くに本当の敵がいたとは
今更ならが日本人として再認識させられた。

確かに韓国としては必ず解決しなければ
ならない問題だ

先日まで休戦中だったのだから

韓国旅行のダメージは相当な事になるだろう
観光業は難しいと本当に思う。

北朝鮮に対してつい
上から目線で見てしまう事が多いが
あの狭い世界観で生きている人達は
本気なのかもしれないと思うと
少し怖い。

ただ今の時代、戦いの先にある物は
何だろう?


破滅に向かうと思うのだが
あの国では少数の人々しかそれに
気がつかないと思う

世界が平和になる事を望む


$teraのブログ-3/11



リタイア日記 ブログランキングへ


にほんブログ村