image

トレーナーをつけて大会に出るくらい真剣トレーニング🏋️をされてる女性がメンテナンスで来院されるのですがいろいろとカラダの使い方を相談されます。
僕のアドバイスをトレーナーに伝えると
トレーナーから「本当に競技してない人?」と聞かれるくらい的確らしいです、僕は自信を持って「運動不足です‼️」と言えます(笑)がカラダをどう使うと変化するのかは日々考えていて実践しています。
カラダを使う専門家に評価されると嬉しいですね。

カラダの使い方によってでた痛みや痺れなどの症状は
カラダの使い方によって改善できて当然だと思います。
どうカラダをわかりやすく伝えていくことが大切だと思います。
アレルギーの方も多く来院されますが痛みや痺れでこられる方も多いです。