小学生の女の子

【激しい気持ち悪さ】


数ヶ月前から感情の起伏が激しくなる

その1ヶ月後から「気持ち悪い」「だるい」など、食べられていない、つらくてずっと泣いている。

もちろん学校に行けていない。

夜はカラダが痒くなりかきむしる。

クスリは効かない。


病院で検査しても悪い所はなく

「外に出て日に当たったらいいんじゃないですか」と言われたがずっと横になっているのにできる訳がないと親子さんは納得できていない。


アラテックにて対応。


確認していくと「背景会話雑音」に対する過敏反応がどの反応より優先となり治療。

もちろん他にも沢山の反応があります。



この過敏反応は周囲の声が聞こえてしまう、

周りがざわついていると電話口の声が頭に入ってこなかったり、カフェでお友達といても周りの人の話しを聞いていたり、学校の教室や仕事の事務所などで周りの話しを拾ってしまう、不安が強いと自分の事を悪く言われているように感じてしまう方もいらっしゃいます。


治療直後、気持ち悪い感じは半分くらいになり泣き止み落ち着きました。

以降、4回の治療で症状は出なくなり

5回目の治療でカラダのメンテナンスを行い

姿勢も大幅にに改善

カラダの状態からみて鍼を刺す必要性はなかったので皮膚に当てるだけ、それと上手にカラダを使うように一緒にトレーニングをやってみて終わり。

学校にも行けるようになりました。



アラテックは自律神経を整え正常化する事でアレルギー、過敏反応を反応させなくするものです。

花粉症などの一般的なアレルギー、

過敏性腸症候群(IBS)などお腹の調子、

頭痛、倦怠感、病院では調べても悪くないと

言われる症状。

脅迫観念、電車に乗れない、乗り物酔いなど

良くなる事がないと思えるような症状の改善も見られたりします。


しかし今のお子さんのカラダの使い方がなかなか酷い。


そして原因不明の症状でつらい思いをされている方も多いんでしょうね。