こんにちは😃

鍼灸師の寺嶋です。

今日はYNSAの紹介です。

YNSA®︎山元式新頭鍼療法

http://ynsa-gakkai.com/


簡単に紹介すると頭に鍼をして全身の症状をよくしていくといった鍼の治療です。

これを考えられたのは日本の医師、山元敏勝先生です。
{CDDEE5F9-5F1D-4A4C-96DC-1CD0A44778E4}ここ数年で少しずつ日本の鍼灸師にも広がりつつありますがまだまだ少ないですね。





ギックリ腰や慢性腰痛、五十肩の痛みも鍼を打った直後に痛みがなくなる事も少なくありません、

また、脳出血、脳梗塞などの脳血管障害の後遺症、動かなかった手が動くようになったり嚥下障害でミキサー食だったのが普通食が食べられるようになったりと驚くような効果が出る事もあります。

何かお困りの事があればご相談ください。

みどり治療院 寺嶋

0595-98-5969

midori595985969@gmail.com