アレルギー、過敏症の治療をしてますので少しご紹介します。
【アレルギー】
40代男性 季節性の鼻炎 花粉症

通年ではなく、2月末から6月くらいまで鼻炎と痒みが続く

【呼吸器症状に反応している物質】

(吸引物)
花粉、草、雑草、花、ホコリ、真菌
化学物質のベンゼン、煙、動物のイヌ、ネコ🐱

(接触物)
洗濯石鹸

(経口摂取物)
豆、トウモロコシ、大豆、糖、グルタミン酸


(生体物質)
ムチン、ムチン前駆体

(感情)
不確実 不確かさ



(治療)  糖
糖をさらに細かくチェックすると以下のものに反応あり

果糖ブドウ糖液糖、素焚糖、赤砂糖


(治療後残ったアレルギー)
ホコリ、真菌、煙、洗濯石鹸、ムチン前駆体、ムチン

糖を治療しただけで花粉などかなり反応が消えました。季節性なので結果は来月末までわかりませんが次回、ホコリ、真菌、ムチンなどの治療でおおよそ症状がなくなってくれたらと思います。


糖に関しては自覚症状の有無に関わらず全員にアレルギー反応が出ます!
そしてこの糖がアレルギーに影響していることがとても多いですね〜
現代人はみんな糖質まみれですから(笑)
美味しいですからしょうがないんですけどね。質的栄養不足が影響していることも多々あると思います。
この治療を受けなくても糖質を減らすだけでも症状が軽減する方は多いと思います。

またアレルギー、過敏症の治療がどんなものか案内できたらと思います。

お困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

みどり治療院 寺嶋