バレンタインごはん | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

バレンタインに甘いものを何かしら買ったり取り寄せたりしようかと思ってたけどピンとこず、ご飯を少し豪華にすることに!


圧力鍋でスペアリブ!

手間かかるけど(とゆってもすりおろしにんじん、すりおろし玉ねぎはハンドブレンダーでやったから思い返せばそんなに手間じゃなかったな、、)


そして少ない油で一瞬で美味しいポテトが完成する冷凍ポテト!と、生ハムチーズクラッカー!

カルディで買ったでかいオリーブオイル、いいわ

そしてチョコレートもないとアレかな、、と思って、雨だったしアクティビティ的にクリスマス用に買っていてできなかったジンジャークッキーデコレーションをジンジャーブレッドマン

最初このチョコペン熱湯であたためすぎて、持ったら熱かったらしく、もーやらないとか言い出したけど、なんとかハマってくれて

ニッコニコ笑

二刀流でたくさんデコって満足そうだった!

チョコは甘すぎてあんまり好きじゃないっぽい娘は、チョコを避けてクッキーだけ食べていた。笑


このジンジャークッキーいろんな形あって、なんか大きくて、可愛いし楽しかったな!


バレンタイン終了〜!