いまさらLUSH | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

いまさら、ほんとにいまさらハマってるものがある。


LUSH!


全く興味なかったしもともとこーゆーものにほんとに疎いから全然眼中になかったんだけども、ブログなどで影響されて(笑)買ったらハマってしまった。笑


まずはバスボムを買って、それに癒され、それからスキンケア商品をクリスマスプレゼントに旦那にもらってから気に入っている!

この可愛い風呂敷(風呂敷?)もいろんな種類あってどれも配色が可愛くてすき


昔から若い女性(大学生とか20代)がターゲットだったらしいけど(だから今更)、でも今は30-40代女性をターゲットにしているらしく!


ハマりだしてから、少し年上の女性にプレゼントして、そのあと若者をターゲットにしてると知り後悔したんだけど笑、でも今はブランド戦略的に違うと知り少し安心。笑


バスボムはクリスマスプレゼントにもらったのが甘ーい系のやつでそれはあんまり好きじゃなくて微妙だったんだけど(笑)↓、でも可愛いし娘と冬休みにお風呂でキャッキャできたからよかった。笑


中でも気に入ったのがロングセラー商品の洗顔料!

天然の成分で保湿効果もあってめちゃくちゃもっちり仕上がって気持ちいいラブ

お店でのディスプレイも可愛いね

この緑のももらって使ってないけど、保存料など使ってない天然の原料でできてるから3ヶ月以内に使わないといけないらしく早く使いたいっ

環境問題に最近関心高いことと、そもそも敏感肌で無添加系のものが良いこと、そしてよくよく知ると動物実験してないことや環境にも配慮した商品ばかりで、包装とかにプラスチックも使ってないし(入れ物とかには使ってるけども)、身体にも優しいし効果も感じるしで、めちゃくちゃ素敵じゃんLUSHお願い!?ってなってる。


ただし。

飽きっぽいのでそのうちブームは嘘のように去るでしょう。。


でもしばらくは続くはず


バスボムはいろんな色で甘ーいやつも見た目が面白いからいいんだけど、先輩にもプレゼントしたお花とかが入ってる癒し系のやつを次は買ってみよう花