焼肉のあとの日々のごはんとスイーツたちと娘のご飯も | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

焼肉の次の日もお肉🥩
どっかで買ったトンテキの素で簡単にトンテキ!

トンテキ美味しいよね、好き。。

夜ご飯後のクッキー♡

別の日のセブンの葛メロン🍈
爽やかで夏らしくて美味しかった♡

からの平日昼間のお昼。
冷凍のチャーハンに娘がひとつも食べなかった冷凍の鶏豆腐ハンバーグと冷凍ブルーベリーとマックのマカダミアパンケーキホットケーキ

冷凍ばっか、、そして食べすぎ?だから二の腕がプルプ……

にしても、冷凍庫大きい冷蔵庫買って大正解だったな◎

こちらは旦那さんがイライラしてる私に買ってきてくれたファミマスイーツ♡笑
ファミマのスイーツにはあまり期待してないんだけど
これは美味しかったー!


で娘のご飯

相変わらずいつも同じようなものしか食べないんだけど、いっときよく食べてたのに最近また偏食ぶりがすごく
もう、食べたいものを指差して選んで食べてほしくて、ビュッフェスタイル。笑 
(この卵茹でたあと型にはめて冷水で冷やすだけでこんな可愛くなるからビックリー!)

食べたいものだけたくさん食べればいっかって思ってやってたら、とうもろこしだけはよく食べてて。。

好きなだけあげてたら、

娘下痢した。🌽笑笑

笑っちゃいけないねごめんよ。。

とうもろこし食べ過ぎたら下痢になるとかそんなこと知らなかった。笑

で、すぐとうもろこしやめて、大好きだったとうもろこしの記憶は消し去らせました。
ごめんよ。。


いまはブロッコリーと豆腐が主食で(豆腐は2〜3日で一丁無くなる)
最近納豆が好きらしく、ゲって顔せずにフツーに食べてるからビックリしてる。

大豆が好きなのね。。
栄養あるからいくらでも食べてくれ◎