夏っ!お盆休み | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

いやーー暑い!

梅雨のジメジメーーーーっといつまで経っても湿気が無くならない感じから解放されて

爽やかな夏が来たーなんて思ってたけど

ひとつも爽やかじゃないな。笑

暑すぎて外出る気にならない!


しかも先週すこし連日外に出る用事があっただけで
娘のあせもがすごく悪化してしまったから
もーほんとに外出る気にならないハートブレイク


姉からもらったプールが穴あいてて使い物にならなかったため(笑)
さっそくネットで買って連休前からおうちプールばかり!
はじめてのプール意外と嫌がらずにすんなり受け入れてた!花火

気持ちいーねニコニコ
たのしそうにしてくれて良かった照れ

私も構ってちゃんから解放されるからプールの時間が好き。笑

ウィンウィンだね。笑


この水色のデカイパラソル

4年前の1人ハワイのときに買ってたらしく、これ持っていくつもりだったみたい。笑

結局持っていかなかったけど、ならなんで買ったんだ?と謎な気持ちになりつつ
こんなところで大活躍してくれてありがたい笑


お盆休みは基本お家が多いけど
花火したりもしたいな!花火

ベランダじゃできないし、どこでやろう。。