おはな♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

すごく前のことなんだけど。w

{6609AB39-6DAE-44CF-AA18-2B2A0511CD70}

ホワイトデーにお花くれたよルンルン

{086C9D76-9ACC-412D-ACF8-CD068A34E7B1}

ピンクニコニコ

きれーだ〜ラブ


もらった時の写真をみて気付いたけど、咲いてなかったお花がしばらくしてから咲いてたよニコニコ

{4424E3D1-DBF0-472C-A420-42273527870D}

分かりづらいけど

ソファも買ってリビングも落ち着ける空間になって、なかなか落ち着いて来たかな〜ニコニコ
他にも色々決めたり買いたいものもあるけど、いちいち悩むからなかなか決まらないよw


仕事もこれから忙しくなるかな〜でも8月くらいからかな!

1年あっとゆーま!!

**********************