画質粗めのわんこ♡ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

犬好きの皆様へ

ラインの通話機能で、犬の顔も認識してくれるかやってみたんだけど

{C26C2987-5508-4A89-8E28-421282B3D163}

ぜんぜんっ!!ショボーンショボーン

そーゆーアプリ誰か作ってくれないかなー
ワンコが変な顔になったりしたら面白いのになー

でもこのわんこちょこっと舌が出てるラブラブラブラブ

{76186AEE-B339-4E1D-B014-43CA5DD17F15}

かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる
オムツみえてるよラブ


他人の人間の子供見てもきゃーーかわいい触りたいラブってならないけど、
他人のペットの犬みるとどーしよーもなく触りたくなるお願いw


わんこ〜
癒し〜〜〜照れ照れ照れ照れ


**********************