ことしの目標できた!と、買い物 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

今年の目標できたよ!

ひとつめは内緒

②きれいな言葉遣いをする

③ゆっくり動く


おわりールンルン



年明けて、10月頃からの体調不良から解放されてやっと買い物する元気が出たから一気に行ってきたよ!

{62658111-5E07-440B-AE0F-C02D85C317AD}

モロッカンオイル
きらしそうだったけどギリギリセーフ!


あとセールも行けたよルンルン

でもセール実際に行く前に、部屋でゴロゴロしながらネットで気に入った商品のページのボタンを2回ポチって押しただけでこの画面出てきたよ

{2EEDE976-6126-40F1-B803-BBB62A40049C}

ほんとネットは怖い。
2回ポチっ。購入完了。


店舗でも買ったよ〜♪

{E04850DC-E420-427D-9538-947281DEFE3B}

明るいボトムスが欲しかったんだ
これで毎朝しっくりこない悩みから解放されそう。
めんどくさくてこの下からアングルの写真。しかも着た後のだからシワがw


でも久々に物欲が爆発してスッキリしたー!
わーぃカナヘイうさぎカナヘイハート




**********************