去年のコーヒーたち♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

去年もたくさんコーヒーやらフラペチーノやらにお世話になったょ〜

{5918472C-B892-473A-9378-247EDE6B9AB9}

{93DFDF40-C809-4717-9A1F-EA3AA03C3FC4}

{E839CC0A-A00F-4C57-8F82-B12D2F5579A7}

{2EE47FB6-C5E2-41F8-A316-7F62F0ED978A}

{EDC62E7D-A98C-48E7-83D7-BED663AD6751}

こんなものも買ったんだ!
250mlくらいしか入らないんだけど、大きいのは持ち歩くのめんどくさいし、カフェのショートサイズなら入る容量だし便利だょカナヘイハート

{1201F461-6BC6-432B-BD80-755685D99D3B}

タイガーのnoomaとゆーブランドコーヒー

{53CE3DA2-D9DF-4919-AD41-3459683B2679}

でもやっぱりコーヒー屋さんの紙カップがいーな。w

{401E5C69-A1B7-4D37-A8E3-56556F3FA13B}

スタバのパンプキンタルト美味しかったよー!
定番商品にしてほしい!

{9E671A5E-FA39-4B26-9AA1-578195E3F707}

{C9EA5EB8-BB3A-4EFD-A289-8CC54D69E2F6}

これはね、定期とクレジットカード落としてちょー焦って出発した駅に取りに戻ったら、帰りの終電がなくなった時にお世話になったマクドナルド。w

{9DC90D4F-55A3-45CF-B6AA-289FA118B114}

これは京橋のスタバかなニコニコ
スタバ入る前に、行ってみたかったお店の美味しい中華食べたんだ!
でも、ちょーニンニク臭くなった。w
から、お口直しでスタバきたの。w

{EA6E5BD8-4F15-4AE6-9B65-8AF30A5AB0CA}

今年はドルチェグストがあるからスタバの出番は少なくなるのでしょーか…

でもでも今年もお世話になりまーすラブラブラブラブ



**********************