ふわふわオムレツ♡ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

この前ね、土曜日。

あさめちゃくちゃお腹空いてて
なんか優しいものが食べたくなってフレンチトースト作ろうかと思ったんだけど、食パンがなくてパンハートブレイク

でも優しいものが食べたくて
アレク(いまブーム)がいつも作ってるふわふわのオムレツ作ったんだニコニコ

{020BFB4A-34E7-4984-9A64-E7F9859D1512}

これね作るの楽しいけど
なんせ卵泡立っててただの泡だから、少し時間経つとすぐしぼんじゃうの!
できたらすぐ写真とらないとシワシワになるんだよね〜これもちょっとシワシワしてるんだ〜

もっとふわふわつるんとしてたんだけどなぁヒヨコ


味はね塩だけにしたんだけど、ハチミツとか入れて甘くしてもいいのかも〜爆笑
甘い卵焼き的な感覚でねヒヨコ


最初は朝ごはんだったからウィンナーも焼いて一緒に食べてたんだけど、ふわふわだからかボリュームあるし飽きてw
最後はメープルシロップかけて食べたらなんかパンケーキみたいな感覚で美味しかったよ!
ハチミツもいいかもねニコニコ

まぁ、味は想像がつく範囲だけどさ、ひっくり返して半分に折れたときは快感だよ!


でも朝ごはんこれだけじゃ足りなくて

{96D08F94-7D9D-4758-90D9-8F1D1E537A5C}

おうちにあったイチジクのパンをトーストしてまたメープルシロップかけて食べたよーラブ

パン美味しいな〜メロンパンコッペパン食パンルンルン


パン…作ってないなーw
すぐ飽きるから困ったもんだ恐竜くん



**********************