服装ベストマッチやっぴ〜♡ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

いま、かきいれどきなんだ口笛

{A48A22FB-3E83-4367-A371-3515049D9605}

かきいれどき!札束札束札束

かきいれどきだから仕方ないと思えば残業も頑張れるんだ笑い泣きw

めーっちゃ疲れたけどねショボーンショボーンzzzzzz


しかも今日は本気で寒かったよ
冬だったよ雪の結晶

ニットonニットして正解だったw
もっこもこだったよ今日は〜

ヒートテックもきてバッチリだったねチョキ


その日の気候にベストマッチな(これも死語なのかな)服装できたときは勝ち誇った気分になるね!

薄着の人見ると密かに
口笛ニヤリやーぃ口笛ニヤリ
って心の中で思ってるんだールンルン爆笑w
あ、ついでに薄毛の人も
w


ご褒美スタバピンクハート

{61E1A5B8-9047-46FC-B7B6-60123D991254}

新作〜ニコニコ

スノーピーカンナッツラテニコニコ


次の新作もすぐ出るみたいだから楽しみだな〜ルンルン




**********************