山の日〜のあさ♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

{AD2A09AE-BBB6-4C5D-80E4-C29A8964194C}

きのうスタバで休憩したあと、またシティーベーカリー行ったからミニバゲットを買ったよ〜コッペパンルンルン

あとスコーン2つ買っちゃったラブ
その日のうちにラップしてジップロックして冷凍庫へ口笛


友達からもらったフォションのミルクジャムとヨーグルトも一緒に、朝から珍しくパン食べたよもぐもぐピンクハート
休みだからいーよね〜チュー


わりと酸味のあるバゲットだったから、今度はオリーブオイルとスープとかと一緒に食べてみようかなニコニコ



初の山の日だね〜なんか人が少ない!


あしたは美術館行くんだ〜ルンルン




**********************