つくったものたち… | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

いろいろかってきたあのひから



衝撃的な作品がうまれました








{D8FFB3CF-C90C-40C1-AF33-A3480A69D471:01}

ふなっしーランチ巾着ww

ほんとに、これ、狙ってないんだけど、出来上がってみたらふなっしーだったの笑い泣き笑い泣き



1人で笑ったーほんと。わたしのセンス。w







あとねこれがねいつつくったのか忘れたけど数週間前の試作品だょ

{0E35A743-D381-4C82-8954-B9D3A0B0681D:01}

渋っ。

蚊みたい。w
(↑自虐にも程がある)

紐はあとで変えたけど、布がインパクト強すぎて雰囲気変わらず。w


この失敗があったから、あの明るい色を選んでみたんだけど、結果ふなっしーw

あーもう!!w



あとほんとミシンの下糸巻くの難しいょ下糸だけ売って!!えーん



*覚え書き* (ふなっしーバージョン)
◎縫代1.5cm, 紐通すところ5.5cmプラス縫代, 
底布 27×30 /  上布 横17×縦30
紐 75×2





**********************


ランキング参加中♪

スイーツ