Hawaii!! Day5 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

ハワイ5日目~ニコニコ

いよいよ丸一日遊べるのは今日が最後えーん

やだょーさみしーよー


てかハワイ着いたその日から、あー帰りたくないって言ってた気がするえー




{63C0304E-7746-4AF9-9FB5-B653C540F0EC:01}

でもこの日もいぃ天気キラキラ


この日なんと初めて!トロリーに乗ったんだ!

{538FAB79-AB78-4CF4-B893-CA0D8E773265:01}

ALOHA~ラブ

貸切状態w



ハワイといえばのアラモアナショッピングセンターに行ったょ!


アメリカにしかないブランドのお店だったりいろんなお店見て回って…


1番気に入ったお店が、ブランド品のお店でもなんでもなくw、Papyrusというお店♪(オンラインストア


ステーショナリーを中心とした雑貨屋さんで、お菓子のラッピングペーパーなんかをすこし購入ニコニコ 
日本にないのかなー…キョロキョロ


しかも!そのお店で吉川ひなのちゃんを目撃ラブ 細くて顔ちっちゃくてとってもかわいかったーラブラブラブラブ 娘さんと一緒にいてとってもステキだったラブ


そのあともひなのちゃんのことが気になって気になって仕方なかった。w



そんなこんなで、色々見て回って疲れて、ハワイで2度目のスタバ!

{74BB666B-6598-4AE7-838E-F558B6769953:01}

アメリカ限定のスモアフラペチーノお願い
甘くて疲れが一気にぶっ飛んだよーぅルンルンルンルン



そこからはね
歩いてワードの街まで♪

{8911542D-F7C0-4D0D-802E-CDE8383A02AC:01}

歩いてるだけでも気持ちいぃピンクハート


{BB9D88E5-4772-4A88-A487-45BE9002E429:01}

プルメリアのお花がいたるところにラブラブ


{A6C2C941-3048-479F-9749-D2A1D34644D1:01}


{BC9E765C-86F2-4482-B8C6-6FADD47B4A33:01}

この青い空がほんとーーに気持ちいぃキラキラ


そしてねワードの街のショッピングセンターにもたくさん可愛いお店があって音符

{A552AF5F-C739-48FE-B7DE-328553C482FD:01}

これはもぉ目に毒なやつ。
チョコレートだらけラブラブラブ


あとねウィルトンの器具とか材料とか製菓道具や材料がたーーくさん置いてあるお店もあってテンション上がった!けど買いすぎてしまいそうでここはガマン。w

{EA52682B-3AF0-4E95-A84E-398DEC1B7A93:01}


{FCF93AFF-7472-4F1B-B6F3-4D5FDF0E9F8F:01}


また歩いてアラモアナまで戻ったょ照れ

{4FA0496D-D108-4850-9931-5EC4CD0CBE8B:01}



この日は最終だから、ワイキキビーチで夕陽を見ようと話してて

ワイキキビーチにニコニコ

{4CD8A461-8B07-43FF-8B68-AF412A2C345E:01}


{3D338969-2759-45DC-94DA-70D6B9E7A9F2:01}

そろそろだょー!アロハ~ラブラブ


{29457BF9-FC5D-400D-A406-27035F6D3919:01}


{1FA5D738-0155-4B2A-8034-ABEA2828B33A:01}

綺麗お願いお願いお願い

ほんとに。。

ほんとに帰りたくないえーんえーんえーんえーん


{8DA395C3-B998-470A-8EC0-1AB3AAEBD6F0:01}

さよならハワイえーんアセアセアセアセ


でもね
まだ終わらない!!

{2DAA12E2-98E2-4443-8174-A57E0335807D:01}

最終日もお肉食べ行こう!!てなってトニーロマへラブ


{AE73EF2B-7864-42A3-8BF3-DA08D32F6E75:01}

このオニオンリングめっちゃくちゃデカかった!


{8756A747-94F3-440D-9077-A6A41FDEED82:01}


{387301BB-AAF7-4D70-9490-91E7852B9755:01}

ナチョス!

{61608E56-282D-4D13-8B17-DE6452195373:01}

そして名物スペアリブチュー


お腹いっぱいすぎた…


ほんとに幸せだったーキラキラ



{521C29E1-7958-4CA6-ACE2-028980688713:01}


ほんとのほんとの最終日につづく♪







**********************


ランキング参加中♪

スイーツ