ちゅうか | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

最近甘いもの欲が夏場に比べて完全に増していて食欲も同じように増してる気はするけれど、
ふとあまり食べたくなかったりする日もある

そうなるとかなり食生活が荒れるわたし。


そんな日々が続くと、身体が 
「そろそろちゃんとしたもの食べたい!」
とゆっていて

そうなるとなぜかわたし、中華が食べたくなる。



たぶん少し辛いもので身体あたためたいってゆーのもあるのだけれど



で、最近またそんな日々が続いてた時期があって、中華に


{584E1DAB-1818-435F-A7F8-AAE773E40942:01}
 
犬しっぽ五目あんかけ焼きそば犬あたま


具がどれもおおきくてエビもイカもプリプリで、野菜も歯ごたえあって
麺もちょうどよくて美味しかったぁ照れ


これ見てたら明日も中華が食べたくなってきたよ


あぁ~ショボーンショボーン




{E05F244E-711C-40AE-8918-1A29D000F9CF:01}

新年早々中華食べたお正月の記事)けど、今年は中華の年かな~ラーメ生ビールルンルン






**********************


ランキング参加中♪

スイーツ