ハワイに♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

8ヶ月ぶりに
きたー!


{80938193-9122-4806-A65F-BEEDFD29B190:01}

♡ホノルルコーヒー ワイキキ店♡





なんてね
うそ爆笑



ホノルルコーヒー、舞浜イクスピアリ店。w




ほんとはベンアンドジェリーズのサンデーが食べたかったんだけど、新商品が発売開始まえだったことに着く直前に気付いてショボーン
気が収まらず、それなら平日で待ち時間ないであろうパンケーキ食べてやる!
と思って向かったらほんとに席も空いてて下がりまくってたテンションも一気に急上昇お願いキラキラキラキラ



ハワイでソース溶けまくってたマカダミアナッツソースのパンケーキをリベンジラブw


{5D14C4FE-0E30-4095-8F1C-156169639E84:01}

わぁラブ



{7C5324B1-EA69-43FA-B39E-054D5C2A3D8E:01}

生地はふわっとしっとりでも軽くて3枚重なってたけどぺろっと食べちゃったチュー
ソースはゆるいマカダミアナッツ風味の生クリームで甘さ控えめでこれも全然重くなかった!
美味しかったぁ~ラブラブ

ビルズクリントンストリートベイキングカンパニーアイヴィープレイスのパンケーキとはまた違う美味しさで好きだったな♡


店内はそんなに席数ないけど雰囲気あって落ち着けるニコニコ


{4FB284AE-94CE-4161-85CF-BA42884CD564:01}



またいくもぐもぐ




♪過去のパンケーキ記事たち♪
【お台場】ビルズ




ホノルルコーヒー イクスピアリ店
047-354-5500
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 3F



**********************


ランキング参加中♪

スイーツ