お笑い大好き!
吉本大好き!
自称関西人!
寺村浩司郎です。
今日で、11月が終わってしまいました!
明日から12月!
12月?
あっ!2014年も、後、1ヶ月!

あっという間過ぎる!
もうすぐ、クリスマス!そして、年賀状!
もう、準備はできましたか?
今年は、吉本のメンバーに会えたことが
この1年の思い出です。
そして、この夏に吉本のツアーがありました。
そこで、吉本のメンバーとの交流もありまして、そこに、
中川貴志兄さん
安井まさじ兄さん
酒井藍姉さん
福本愛菜さん
このメンバーとの交流ができて本場の吉本って
やっぱり面白いです。
そして、11/23㈰にNGKに行ってきました。
前のブログに書いてあるかと思いますが、ツアーでお世話になった、
酒井藍姉さんと再会できて、うれしかったです。僕のことも
覚えててくれたみたいでとても嬉しかったです。
写真も撮りたかったのですが、あいにく取り損ねました。
でも、会えてよかったです。
引き続き本場のなんばグランド花月の吉本新喜劇から笑いの勉強
も学んでいきたいと思いました。
また、NGKに遊びに行ったら、いろんな吉本のメンバーとの
交流ができたら嬉しいです。
明日から12月ですが、最後の月そして最後の年になるので、悔いのな
いようにしていきたいと思います。
今日はこの辺でしつれーいしマスつり!
寺村浩司郎


