さっき挨拶をしたので、省きます。
先程、ユーチューブでほんの少しでしたけど
NMB48山田菜々さんの卒業セレモニーを
見させていただきました。
菜々さんはドレスがめっちゃきれいでした。
正直嫁にしたいです!ホンマに!
そして、メンバーからのお手紙も聞かせていただきました。
思いっきりではなかったのですが、ふうちゃんの手紙には、
めっちゃ感動しました。
そして、菜々さんのソロ曲「みんな、大好き」 という曲も
聞かせていただきました。
携帯の音楽でも聞いているのですが、
実際に本人が、歌って聞いていると、
ものすごく感動して、涙が、出てきました。
ファンからのブーケやメンバーからのプレゼントもあり、
菜々さんは、幸せ者だと 思いました。
まあ、家族とか大親友からのサプライズとかもあったほうが、
いいかと 思いました。
余計なひと言が、出てしまいました。
すみません。
んでも、めっちゃドレスが、きれいでした。
そのまま、結婚式あげてもいいぐらい きれいでした。
僕は、NMB48劇場は1回も入ったことが
ないので、残念でした。
けど、いつか行けるように頑張りたいと思いました。
今日から、菜々さんは女優・マルチタレントの山田菜々さんです。
さっきのブログにも言ったと思いますが、地域が違ってて、
テレビでは、 見ることができません。泣
ですが、パソコン・携帯などでしっかりと見届けていけたら
良いかと思います。
本人にコメントまでとは言いませんが、
このブログを見ててくれると嬉しいです。
また、更新します。
寺村浩司郎