さっき挨拶をしたので、省きます。


先程、ユーチューブでほんの少しでしたけど


NMB48山田菜々さんの卒業セレモニーを


見させていただきました。


菜々さんはドレスがめっちゃきれいでした。


正直嫁にしたいです!ホンマに!


そして、メンバーからのお手紙も聞かせていただきました。


思いっきりではなかったのですが、ふうちゃんの手紙には、


めっちゃ感動しました。


そして、菜々さんのソロ曲「みんな、大好き」 という曲も


聞かせていただきました。


携帯の音楽でも聞いているのですが、


実際に本人が、歌って聞いていると、


ものすごく感動して、涙が、出てきました。


ファンからのブーケやメンバーからのプレゼントもあり、


菜々さんは、幸せ者だと 思いました。


まあ、家族とか大親友からのサプライズとかもあったほうが、


いいかと 思いました。


計なひと言が、出てしまいました。


すみません。


んでも、めっちゃドレスが、きれいでした。


そのまま、結婚式あげてもいいぐらい きれいでした。


僕は、NMB48劇場は1回も入ったことが


ないので、残念でした。


けど、いつか行けるように頑張りたいと思いました。


今日から、菜々さんは女優・マルチタレントの山田菜々さんです。


さっきのブログにも言ったと思いますが、地域が違ってて、


テレビでは、 見ることができません。泣


ですが、パソコン・携帯などでしっかりと見届けていけたら


良いかと思います。


本人にコメントまでとは言いませんが、


このブログを見ててくれると嬉しいです。


また、更新します。                              



寺村浩司郎


はい!


お笑い大好き!


吉本大好き!


自称関西人!


寺村浩司郎です!


今日(4/3)でNMB48山田菜々さんが


NMB48を卒業されました。


とても、残念でもあります。


でも、僕は、菜々さんには、いろいろと助けて


頂きました。菜々さんにはNMB48のことやNMB48お笑い部の


笑いの要素などを教えていただきました。


そして、実際にNMB48の単独コンサートも生で見ることも


できました。夢の1つが叶ってめっちゃ嬉しかったです。


毎年、夏に撮影していたげいにんシリーズも菜々さんが、


いなくなるとどうなるのか?わからないですけど、


シーズン4とげいにんTHE MOVIEの映画に


なるんですかね?


これも、継続してほしいと願っています。


もう4/4からはNMB48ではなく


女優・マルチタレントの山田菜々に変わります。


NMBを卒業しても、山田菜々さんを支援していけたら


嬉しいです。地域が違ってテレビとかでは


見ることはできません。


んでも、パソコンなどで、しっかりと菜々さんの頑張りを


見届けて行きたいと思います。


菜々さん。NMB48卒業されても、


どこまでできるかわかりませんが、


しっかりとサポートをし続けていきたいと思います。


菜々さん。NMB48ご卒業そして


遅くなったかわかりませんが、


お誕生日おめでとうございます。


これからもよろしくお願いします。


NMB48と48グループはしっかりと応援し続けていきます。


もちろん菜々さんの応援もし続けていきますので、


よろしくお願いします。


また、近々NGKに行きますので、よろしくです。



                  寺村浩司郎


はい!


お笑い大好き!


吉本大好き!


自称関西人!


寺村浩司郎です。


本日3/31はNMB48の新曲であります「don't look back」の


発売日です。


みなさん買いましたでしょうか?


そして、今週の金曜日4/3に卒業します。


山田菜々さんのセンター曲でもあります。


そして、「NMB48のナイショで限界突破 動画 18 山田菜々卒業SP スキルアップツアー 」も


見ました。最後にはNMB48のメンバーからのメッセージなどのVTRもあってとても感動をしてしまいました。


そして、最後に「あなたにとって山田菜々とは?」とありました。


メンバーはいろいろと菜々ちゃんに教わったことがたくさんあったんだなと感じました。


僕、寺村浩司郎にとって山田菜々とはNMB48先生でもあり、命の恩人です。


ぶっちゃけ恥ずかしいんですが、カミングアウト?します。


なぜ、これを書いたかといいますと、僕は、このメンバーいやグループに会っていなかったら


たぶん全くの世間の知らない自分でいたと思います。


正直きっかけは忘れてしまいましたが、笑いの要素とかを教えてくれましたし、


なんて、言っていいのかわからないけど、自分は、お笑いが小学生の時から


大好きで、吉本新喜劇は欠かさず見てました。


そして、NMB48のお笑い部で自分の知らないお笑いを教えてくれました。


そして、本拠地であるNGKにも実際に行くこともできました。


さらに、吉本のメンバーとも交流もできたことに自分はとても感激をしています。


その中には、元NMB48の福本愛菜さんが来てくれたことに興奮が大きくなりました。


これも、全て、山田菜々さん率いるNMB48お笑い部の皆さんのおかげです。


もう、お礼だけでは収まらないぐらい感謝しています。


僕は、菜々ちゃんに会えたことにも感謝ですし。いっぱい笑いをくれました。


漫才の学ぶところとか、ボケとツッコミの勉強だったり等、たくさん学ばせていただきました。


また、いつになるのかわからないけど、また、NGKに行きたいと思っています。


そして、2/17に愛知県体育館で行われたNMB48の単独コンサートにも生まれて初めて


そして、48グループ内で最初のコンサートに行かさせていただきました。


テレビとかパソコンで見てるよりも実際に見るほうが、可愛い子ばかりでした。


そして、ななさやの「友達」という曲も何回聞いても泣けてきます。


この曲は、車内とかでも聞いています。


そして、菜々ちゃんが、NMB48を卒業しても、NMB48と48グループを


全力でサポートし続けることを誓います。


菜々ちゃんには、卒業までに悔いのないNMB48でいてほしいです。


また、地域が違うので、テレビでは見ることが、できないのですが、


全力で菜々ちゃんのサポートといいますか支援をしていきたいと思います。


菜々ちゃんは卒業まで残りあとわずかとなりますが、しっかりと応援し続けていきたいと思います。


また、更新します。



                          寺村浩司郎

どうも、寺村浩司郎です。


今日で、東日本大震災発生から4年が経ちました。


今日は、お昼から栄のSKE48カフェ&ショップに行きました。


そして、14時46分に黙祷をさせていただきました。


また、黙祷後誰かのためにプロジェクト。


48グループ 復興ソング「掌が語ること」が流れました。


この曲の他に「誰かのために」という曲もあるんですが、


この2曲を聞くと、とても悲しい気持ちになり、ジーンと します。


僕は、昨年の今日もSKE48カフェで


黙祷をさせてもらいました。


そして、少ないですけど、募金もさせてもらいました。


そしたら、誰かのためにのシールを頂きました。


SKE48カフェで、黙祷させてもらって感じたことが、


自分は、東北にも行けてないですし、募金ぐらいしか、


支援ができていないように感じます。


東日本大震災が、起きなかったらAKB48グループ


秋元康先生に会えていなかったと思います。


何回も言っていますが、秋元先生率いる48グループには、


感謝をしたいです。


2/17に愛知県体育館でNMB48の単独コンサートが、


行われました。


僕は、48グループで初めて拝見させてもらいました。


とても、楽しかったです。


いつか、直談で、それぞれに感謝状を渡したいです。


また、来年は5年目になります。


1回でも東北に行って歌か何かはわかりませんが、


僕にできる支援ができたら幸いです。


被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


今日は、ここまでにします。


長いこと空けてしまってすみませんでした。                               



                               寺村浩司郎

ハイ!


お笑い大好き!


吉本大好き!


自称関西人!


コジローこと寺村浩司郎です!


2月ももうすぐ終わりますね!


今年は、年男ということで、節分会で、


年男の代表の挨拶をさせていただきました。


そして、話は思いっきり変わりまして、


今日(2/17)生まれて初めてNMB48の


単独コンサートに、


行ってきました。


やっぱり、テレビ等で見るのとは全然迫力が違うし、


実際に見ると、1人1人めっちゃ


可愛い子ばかりでした!


愛知県体育館で行われて、お昼ごろバスで


名古屋城前まで、行きました。


そして、現地に到着して、予想以上に


グッズコーナーに行列が、


あって、びっくりしました。 僕も、並んでグッズも


買いました。


ペンライトNEO各チーム1個

山田菜々うちわ1個

リストバンド1個

柏木由紀のキーホルダー1個

山田菜々のキーホルダー1個


等を買いました。


僕の推しメンのゆきりん(柏木由紀)さんがいて


めっちゃ可愛かったです!


そして、帰りは、タクシーで、


愛知県体育館→JR名古屋駅 まで、


行きました。


深夜料金の割には思ったより安かったです!


なので、楽ちんでした!


まぁ、こんな感じですが、また随時更新していきまーす!                             



                       寺村浩司郎

ハイ!!

お笑い大好き!!

吉本大好き!!

自称関西人!!

寺村浩司郎です!!

気づいたら今日から2月ですね!!

あっという間すぎます!!

もうすぐ花粉の時期に入りますね!!(・_・;)

対策や予防はできていますか?

僕は、花粉症なので、めっちゃしんどいですわ!!(泣)

そして、昨日はNMB48のお笑い部の映画

「NMB48 げいにん THE MOVIE リターンズ
卒業!! お笑い青春ガールズ!!」の


DVDを見てました。


笑いの勉強とどんな演技をしているのか

しっかり勉強して、いつかTVや舞台等に

出演できるように頑張りたいと思ってます。

なので、応援よろしくお願いします。

そして、さらに、夢があって1つ目はAKB48グループと

お仕事が、できたら嬉しいです。

2つ目はめっちゃ渋いんですけど

俳優の船越英一郎さんとも

仕事ができたら嬉しいです。


今日はここまでにします。

また、思いつきで更新していきますので、

お願いします。
             
                        寺村浩司郎
みなさんこんばんわ

自称関西人寺村浩司郎です。

今日(1/16)「NMB48 げいにん THE 

MOVIEリターンズ

のDVDが到着しました。届いて早速見ました。

2~3回以上見ました。笑いあり、涙ありの映画でした。

NMB48で初の入浴シーンもあってやや興奮はしてました。(笑)

んまぁそこはおいといて!

僕が、この映画を見て感じたことと大事だなと思ったのが

7個ありました。

・お笑いは世界共通。
・笑いは世界を救う。
・漫才やお笑いに必要なものが「反射神経」。
・ボケを生かすのも殺すのもツッコミ次第。
・漫才に大切なもの「ボケ」。
・笑いは心のバロメーター。
・頑張ってもできない人の気持ち

まぁ最後は部長が言ってた?ことなんですけど、これらが、

自分にとっては大切なことなんだなと思いました。

最後の文は僕も部長とほぼ同じことが、ありました。

僕も、学生の時は勉強とか全くできず、追試になることも

いくつかありました。

そして、いつからかわかりませんが、勉強ができない分

優しさというのを身についたと僕は、感じました。

正直今なんて言っていいのかわからないけど、お笑い部には

感謝しかありません。

菜々ちゃんが、今年はもうお笑い部にはいないので、

とても残念な気持ちではあります。

僕が、小学生の時からお笑いは好きでした。

ですが、小学校の時は、野球の習い事?などで

あんまり笑いはありませんでした。

そして、中学校の時でも笑いとかも求められたことも

あってその時に言ってた時はすべて滑ってしまいました。

学生時代の時はちゃんとした笑いが全くありませんでした。

んでも、NMB48のOG含むお笑い部の皆さんには


感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年になりますかね?元NMB48で現吉本新喜劇研究生の

福本愛菜さんとも少しだけでしたけど、

お会いすることもできてうれしかったです。

OG含む48グループで1番最初にお会いしたのが、


福本さんでした。

福本さんにはお手紙と僕のオリジナルの名刺とお土産も

渡すことが、できてめっちゃ嬉しかったです。

僕は、笑いでも命を救われたような気がします。

僕は、将来は俳優タレントを目指しています。

ただの俳優タレントではなくてコミュニケーションが

できる俳優タレントになれたらいいなと思ってます。

意味不明な文章があったと思います。

ですが、1番言いたいのが「笑いや歌でも命を救うこと


できる」ということです。

今日はとりあえずここまでにします。

これを読んで良いなと思ったらいいねをクリックしてください。

よろしくお願いします。


                             寺村浩司郎
お笑い大好き!

吉本大好き!

自称関西人!

寺村浩司郎です。

2015年最初の更新です。
みなさん新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年2015年の目標は音楽活動をしていけたらいいなと

思っています。

そして、今、AKB48グループのファンクラブにも

入っています。

応援を継続していきます。

さらに、作詞にも挑戦していこうかと思ってます。

作詞と言ってもAKB48グループの曲の替え歌を作ろうかと

思っているところです。(笑)

今、何を書こうかわからんくなってまった(・_・;)

そして、テレビ出演もしてみたいなと思ってます。(笑)

まぁ、今日はここまでにします。

また、思いつきで更新していきます。

よろしくお願いします。


                       寺村浩司郎
お笑い大好き!

吉本大好き!

自称関西人!

コジローこと寺村浩司郎です!

今日で2014年が終わってしまいました!(・_・;)

あっという間に時間が過ぎていきました!

今年の思い出は夏にNGK(なんばグランド花月)の

吉本新喜劇のメンバー

中川貴志兄さん。

安井まさじ兄さん。

酒井藍姉さん。

福本愛菜さん。(元NMB48)

と交流ができたことが嬉しかったです。

アイスショーでの交流会だったんですけど、

特に奇跡なのかわからないけど、大阪城の

近くのトイレから集合場所に行くときに気づいたら

藍姉さんのボディーガードをしながら集合場所に

向かっていたのを覚えています。
集合場所で待ってた関係者や参加者の人たちも

びっくりしてて、何よりもびっくりしてたのが、

自分も気づいたらボディーガードをしていました。

んでも、何の被害もなく時間があっという間に

終わってしまいました。

また、機会があったら交流会に参加して、

また、吉本に出演させてもらえたらさらに嬉しいです。

そして、僕の誕生日(11/23)にNGKに行ってきました。

そこで、藍姉さんと久しぶりにお会いしました。

覚えててくれたみたいでめっちゃ嬉しかったです。


こんばんわかやまけん!



お笑い大好き!


吉本大好き!


自称関西人!


寺村浩司郎です。


今朝年賀状出してきましたよ!


とうとうこの季節が来てしまいましたね!


そして、2014年ももう終わりですよ!(・_・;)


みなさん年賀状は出しましたか?


そして、今年はどんな一年でしたか?


僕は、今年も秋元康先生率いる48グループに


いろいろと世話になったというか歌やバラエティー等で


笑いあり、涙ありとあっていろいろと教わったことが、


たくさんありました。


僕は、いつも48グループの歌を車の中や


携帯の音楽で毎日聞いています。


正直なんて言っていいのかわかりませんが、


今年も、48グループにはいろいろと世話になりました。


年賀状は、AKB48以外各グループの推しメンに


年賀状を書きました。


誰とは言いません(笑)。元旦に届く予定です。



お楽しみに!


もう、本当だったら本人の前で自分の口から感謝を言いたいです。


来年も、引き続き48グループを


応援し続けていきたいと思ってます。


「体は離れていても心は年中無休に一緒だから!」


この言葉を最後に48グループに伝えさせてもらいました。



では、12月の下旬のどこかでまた更新します。



                  寺村浩司郎