いよいよ明日で8月が終わってしまいますね!
早いもんですね!
はい!
お笑い大好き!
吉本大好き!
自称関西人!
寺村浩司郎であります。
深夜にNGK(なんばグランド花月)にて吉本新喜劇の
マドンナ総選挙というのが
8/15~29まで行われてました。
そこに最年少で元NMB48の福本愛菜さんが
立候補されてました。僕は、毎日愛菜さんに1票
ずつ投票してました。そして、終わったのは今日の朝の5時
だったと思います。そこで、5時半に起きて選挙の結果を
確認しました。そしたら、愛菜さんが、7939票で1位に
なりました。僕が、思ってた票数とは違ってたけど、
でも僕は、票数とか関係なく愛菜さんが1位になれたことに
とても嬉しいです。また、大げさにはなるかとは思いますけど、
愛菜さんには僕の恩人でもありますし、元NMBのメンバー
なので、感謝することが、山以上にあります。
いっぱい感謝がありすぎてどこから言っていいのかわかりません。
初めて、お会いしたときにお土産でお守りとお手紙をお渡しを
させてもらったと思います。捨てることはないとは思います。
大事にしてもらえると嬉しいです。また、お守りは、カバンなどに
身につけてるかわかりませんが、恋運のお守りを渡したと思いますが、
それは、恋とか関係なく毎日持っててもらえると嬉しいです。
今度、11/23に大阪のNGK(なんばグランド花月)に行く予定でいます。
その理由は、自分で言うのもへんですけど、その日は、僕の23歳の
誕生日なんです。なので、自分へのご褒美?として行こうかなと
思います。
この後の文が思いつかなかったので、今日はここまでにします。
ではサイナラ!
寺村浩司郎






