( *・ω・)ノ | 芝居家だんすの芝居やダンス

芝居家だんすの芝居やダンス

芝居家だんすこと寺澤俊彦が芝居やダンスの事・・・だけじゃなくきっと日がななんたら的な事書くブログです。

なんか、結構あいたなぁ。



で、
キャストの写真でも載っけますわ( ・∇・)






主催のまゆさん。
石川真結さん。

振り付け全般してます、ふわっとした感じの人です。



先日やべー振り付けされた。
うわ~緊張するナンバーもらったぁ。


なんだろね、あの~、大人なナンバー・・・

そう、めっちゃ雰囲気たっぷりのナンバーあって。
あれやべー・・・気ぃ抜けねぇ。





詳細です。
Postman×Prismore
『Valentine Party!!』
@Gallery&Cafe絵空箱

2/
11(火)19:00~A・B
12(水)15:00~A/19:30~A
13(木)14:00~A・B/19:00~A・B
14(金)13:00~A・B/17:00~A・B


チケット
Aのみ\2800
A・B公演\3500
ペア割(A・Bのみ)\3300
リピーター割\1000
1ドリンク別\700


そうなんです。1日のみ、Aだけの公演で後はA・B観れちゃう公演システム。
複雑ですね。
気にしてないです。
そういうものなのです。


Aが『Loveholic~男と女のエトセトラ』
男と女の悲喜こもごもをセクシーにコミカルに歌とダンスで綴る作品

Bが『Pajama PartyⅡ~不思議の国の1日郵便配達』
再演、つーか第2段らしいです。アリスっぽい作品。


何にせよ、ドタバタ~な世界観をダンスで楽しく表現します。
久しぶりにガッツリ踊りまふ。



出演者
羽瀬文野(劇団ポストマン)
石川真結(Prismore)
五十嵐沙紀
池田あい
飯島紫
内田美和子
渡辺祐未
鈴木香里(PPrep)
鈴木啓司(劇団銅鑼)
寺澤俊彦
明光寺千晃
森脇洋平(リジッター企画)
渡部みつき
芝田遼(Prismore)



よろしければ是非観に来て下さい。
宜しくお願いします󾫵󾌾󾫵








Android携帯からの投稿