盆の入りと長女の奢りで櫻屋 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


嫁が仕事絡みで朝から出掛けるので、ホームセンターの開店時間に合わせて小鳥の餌を買って来ましたパー


殻が散らかるので「皮むき」をチョイスキラキラ



前回の500gに対し、今回は1.8kgキラキラ



長女が帰るのでお昼に中津川駅までお出迎えパー


この直前にあるバンドが中津川に来る事が決まりましたキラキラ


こんなにトントン拍子に決まるとは目



開封前の写真を撮り忘れあせる


お昼は駅前のにぎわいプラザにて、じゅう兵衛のだし巻き入り塩焼きそばと、寿司処ほたるの朴葉寿司おねがい


ガレージで食べましたおねがい



その後少し買い物ののち、嫁の実家へパー



7月13日は中津川エリアでは盆の入りパー


お参りにやって来ましたおねがい



来るとさくらが狂乱して出迎えてくれるから楽しい爆笑



ひとしきり撫でてあげると落ち着いてます爆笑



家に帰って、長女のお土産は虎屋のういろうおねがい


涼しげな見た目おねがい



お茶と一瞬に頂きますグッド!



我が家でも盆提灯の準備はバッチリグッド!



夕飯は長女の奢りで「ちゃんこ櫻屋」へパー



まぐろのブツ切りおねがい


絶品キラキラ



マカロニサラダキラキラ


マヨネーズが謎にでかい笑い泣き



めっちゃ賑わってますおねがい



ジンギスカン2人前パー



分厚いラムが美味いキラキラ



砂肝唐揚げおねがい



若鶏の唐揚げパー



ホルモンとせせりを追加パー



トイレに世界の名車シリーズのZ2目



タクシーを呼んでもらって帰りますパー