ポスター御礼参りとモリワキの動画 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


仕事帰りに時計宝石メガネのハラさんへパー



HRN32でもポスターを貼らせて頂いたのですが、少し遅れて仕事を依頼に来ましたパー



新しいサングラスを作りに来たのですが、毎回レンズの色の濃さで失敗してしまうあせる


今回は敢えて少し濃い目に作りましたが、仕上がりはどうでしょうかあせる



久々にセブンで赤いジムビームを発見キラキラ


こいつが最高に美味いおねがい



夜、モリワキエンジニアリングのYouTube動画を観ながら飲りますパー



アルミフレームのモリワキモンスターキラキラ



当時このフレームとタンクの形に衝撃を受けましたパー


ガンマなどの市販車にアルミフレームが出るのは、モリワキモンスターの後の事ですパー



尊敬して止まない森脇社長キラキラ



このポイントカバーに憧れて、自分のFXもこれを使っていますパー



モリワキとヨシムラの合作マシーンキラキラ



えげつない肉抜きの跡。これが本物ですね目



フィンの一枚一枚まで、ナイフの様に薄く研ぎ澄まされてる目



ヨシムラとモリワキが並んだ姿の美しさラブ



動画が何年前のものだったか不明ですが、当時の最新マシンMD21VFキラキラ



戦うマシンは美しいおねがい