ヘアカットと蔵出し生ビール | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼は手巻きウインナーパンとはるさめスープキラキラ



仕事帰りにバーバーBONへパー


髪を切って貰ってスッキリキラキラ



今日は日々かりめろの「東京家族2021」のDVDを観せて頂きました✨


前回自分が日々かりめろに夢中になってるって話をしたのですが、約2ヶ月の間にすっかりハマってくれた様で、嬉しく思いましたおねがい


そしてまたひとつ確信が生まれましたおねがい



デッカちゃん動き回ってますパー



結局ここに落ち着いた爆笑



ファミマ限定「蔵出し生ビール」を飲んでみるパー


少し苦味は強いけど、至って普通に感じました目