モデルカーズ339 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


いつも立ち読みだけで済ませる本ですが、今回は買ってみたパー



アオシマから楽プラってのが出てますが、新たに1/24スケールの物が出たらしい目



組み立て方のコツなど載ってるから、資料として持って置きたいかな?とパー



タミヤが良いと書いてますが、この写真を見る限り、一番大切なフロントグリルに於いて実車に一番近いのはアオシマだと思うパー



もっと気になったのはこの記事パー



自分自身、二代目キューブのデザインは本当に秀逸だと思っていて、それが実際に二代目キューブを買って長く乗っている理由ですパー



今回キューブのデザインを担当した方が、スケールの大きなミニカーの造型を担当したとの記事ですが、モデル化したのが我が家も乗ってるマイナー後のものだという事実目


デザイナーさんもマイナー後が気に入ってるとの事ですが、敢えて初期型じゃなくマイナー後というのが面白いと感じました目