洋服直しと新装オープン間近のあの店 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


日曜にこのシャツを着ようとしたら、シャツの裾が長くて丸くなってるのが気に入らなかったあせる



水・木と来て見ましたが閉まってて、ようやく今日は開いてましたパー


リーズナブルな洋服直しなら、新町通りの「柾(まさ)」さんですキラキラ


ボックス形状になるようお願いして来ましたおねがい


ひとまちプラザの2つ隣に、新装なお店を発見目



薪が積まれてる目



見覚えのあるさいんぼーと、小さな扉。



KISAKUの看板おねがい


そう。中津川のイタリアンの名店KISAKUの移転先はこちらになります。


まもなくオープンな雰囲気おねがい



三菱電機の交差点にあった一休の店舗は解体工事か改装か?



TVでCMしてるジンベースのGINONグレープフルーツを買ってみたパー


フルーツで割ってるとジンの香りがあまり感じられず、チューハイ飲んでるのとなんら変わりないあせる


でもこれは安かった目



普通の翠ジンソーダも飲んでみるパー


どうせ飲むならフレーバーが無い方が旨いな目