お宝発掘 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ちょっと探し物があって物置を漁ってたら面白いものを発見キラキラ



本当に探していたのはこちら。


確かダルマセリカのGTエンブレムが有ったはずだと探してみたら、懸賞で当たったパイオニアのエンブレムと、RX50から外したヤマハエンブレムも出て来た目


GTエンブレムは自分がまだ小学生の頃、従兄弟がトヨタカローラ店に勤めていて、その従兄弟から貰ったものおねがい



他に副産物として、当時の1/43スケールのミニカーも発見キラキラ



これらも従兄弟から譲り受けた物で、他にも何台かあったのですが、この3つは特にお気に入りで保管してあったみたいですパー


すっかり残してある事を忘れていましたが目



ガルウイングのメルセデス、カッコ良かったな〜おねがい


マスタングボスはリヤスポイラーが無くなってるあせる


こちらはホットウィール製パー



このランボルギーニマルツァルはディンキー製パー


残念な事にエンジンが欠落してますえーん



他にケース入りのゼンマイ車R382と



既にスーパーカーブーム後のフェラーリ308レインボーキラキラ


これは遊んでないので綺麗ですねおねがい



スプリングバレーのサマークラフトエールキラキラ


爽やかな苦味が美味しいおねがい



ニッカのブラッククリアを買って見たパー


これ安いのに安っぽい不味さもなくて良いかもおねがい



エンブレムは磨きを掛けますパー