ポスター御礼参り〜焼き屋じゅう兵衛 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今週のライブポスター御礼参りは中津川駅近くのじゅう兵衛さんからパー



実は今朝、密かに進めていたプロジェクトが水泡と帰し、最近無いほどに落ち込んでいましたえーん


一番ネックになる所は分かっていたので、心を込めて、丁寧に、時間を掛けて了解を取り、第二段階へ。


当然決まるものと高を括っていたのですが、今朝まさかのNGの返答あせる


結局自分の詰めが甘かったのだと反省するしか無いのですが、本当に残念ですえーん


しかしここまでお膳立てして実現しないとなると、これはもうこの先二度と実現する事は無いのかもしれないパー 


まだ少し先の話しなので、予定が変わったり、気が変わったりする事も無いとは言い切れないので、当面は希望を捨てず静観しようと思っていますショボーン



サッポロ黒ラベル生キラキラ


やはり美味いおねがい



既に2杯目爆笑


紅生姜入りだし巻き卵おねがい



鉄板で調理中キラキラ



続いてニラもやしおねがい



面白い2人組が来てる爆笑



ビールは3杯目。今日のラストは肉詰めピーマンおねがい


何となく肉っぽいものを食べてみました爆笑


さて時間なのでブレスに移動しますパー