一斉清掃とライブ御礼参り | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


6月第一日曜日は市内の一斉清掃パー


他の地域は第二日曜日の様ですが、自分の地域では第一日曜日ですパー



一斉清掃の終了後、家の外周を掃除パー



こちらはスッキリしましたが、裏をやってたら雨が降って来て途中で断念あせる



お昼は五万石へパー



ライブの成功をロックンロール神社に報告し、お礼参りですグッド!


神社に願掛けをした場合、それが叶えばお礼参りをするのが作法とされていますパー


それを鑑みて、ロックンロール神社へのお礼参りはもちろんですが、ポスターサーキット 協力店さんへのお礼参りもするべきかな?と思った次第です。



毎月最終金曜日限定の伝説カレーキラキラ


取り置きして貰って本日頂きました爆笑



帰り道、JPN TAXIの一般登録車両を発見目


このクルマはパッケージングが良いので、良いアイデアですねキラキラ


フェンダーミラーも良いキラキラ



阿木ダムにある「いちば屋」キラキラ


恵那のかつての人気店「くるみ」の焼きそばが買えるとの事で来てみましたが、売り切れでしたあせる



まるきんにもお礼参りパー



コーヒーを頂きましたおねがい



味付け揚げも買って来たキラキラ


これが絶妙に旨いんだな目おねがい



そういえば岩村城下町の桝形のところに有った五平餅の名店「みはら」が閉店してしまいましたあせる



5月12日に閉めてしまったのですが、それを知ったのが前日で、ちょうどこの日はジャンゴの外周掃除をするって決めていたので訪れる事が出来ませんでしたえーん


焼きそばもお好み焼きも好きだったのにえーん



岩村城下町目



続いて向かったのはcafe500パー



いつもの豆が無かったけど、これも美味しかったおねがい



時間がまだ早かったので、ヤードにも顔を出せましたパー


ちょうど同級生の梅ちゃんも来てたおねがい




今回は何も買ってませんが、前回ポスター関係なく寄った時に革ジャンの手入れに使う馬毛のブラシを買いましたパー


これは値段の割にしっかりしてて良いキラキラ



最後はカフェ・アドレナリン.キラキラ



マスターは豆が良かったらしく、話が弾んで閉店時間が過ぎるまで話し込んでしまいました爆笑


後にスマホで撮ってカッコよく編集したタカシ君とこーすけさんの写真を頂きましたキラキラ