Bad Reputation yol.3とライブお礼参り | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


バンブーではもうライブが始まってますが、ポスターのお礼がしたいのでサルタヤに寄ってから行きますパー



自家製チャーシューテイクアウトの看板付いとる目



おっ、冷やし中華始まったんや⁉️



まずはビールキラキラ


五万石の竜さんが隣にいます爆笑



今期初サルタヤの冷やし中華キラキラ


麺が透き通ってる様に見えてもちもちで美味しいおねがい


いつもならおつまみですが、しっかり一食分食べてしまったあせる


ビールは2本パー



それからバンブーへ移動パー


メタG、厚子さんの企画Bad Reputation vol.3キラキラ



16時半スタートのこのイベント。入場時に演っていたバンドは4組目のBlasting Rodキラキラ


ギターとドラマーは夫婦らしい。ボーカル無し、1曲が15分で、2曲演奏という他に類を見ない特長的なバンドキラキラ


濃厚なサウンドが凄かったキラキラ



バンブーではビールを3杯頂きましたおねがい



5組目はアコースティックギターの2人組パンプキンスニーカーズキラキラ


上手はガットギターかな?このバンドもボーカル無しの演奏のみですが、アコースティックとは思えない躍動感と音の広がりが凄かったキラキラ


会場の皆んなも釘付けでしたキラキラ



大トリは、いま地元で注目度No.1の脳狂ロマンチカキラキラ


バラエティ豊富な実力派揃いの出演陣の中で、全く引けを取らない存在感キラキラ


圧巻のステージでしたキラキラ



後半では何と、地元レジェンドギタリストのジミーさんが参加キラキラ


更にリッチなサウンドで観客を魅了キラキラ



最後は出演者によるセッションキラキラ


お客さんも沢山で、バンドもちゃんとセレクトして集めていて、自分も妬けるほど完璧なイベントでしたキラキラ



そのまま帰れば良いのに、ポスターサーキット でお世話になったお店に出来る限りお礼参りパー


いわき家はもう電気が消えてるあせる



おじょうは電気が点いてるおねがい



まだポスター貼ってくれてる。丸まってるけど爆笑



お通しももう無いと言われたけど、2品作ってくれたおねがい


別にお腹は減ってないけど、残ってしまいそうだったおばんざいのお好み焼きを1切れ貰いましたおねがい



残り一切れは隣の席のグループが食べてくれましたおねがい



ほんと止めときゃいいのにSOBARにも顔を出しますパー



本日7杯目となるビールパー


2杯分有ったから8杯目か目



全然お腹減ってないし、むしろ食べ過ぎですが、せっかくなのでハーフ沖縄そばも頂きますおねがい


ここで昔からの知り合いに出会い「ライブやってるなら誘って下さいよ〜」なんて嬉しい事を言ってくれたので連絡先を交換しましたおねがい


やっぱり来て良かったな爆笑



時間も遅いし結構飲んでますが、タクシー代が勿体ないので歩いて帰りますパー


知り合いのお店にお金を落とすのは惜しくはないですが、自分の為にお金を使うのは勿体ない気がしてしまう目



普通なら1時間で帰れるところ、1時間半掛かって家に到着パー