民ちゃん工事進捗とゴーゴーカレーリベンジ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


民ちゃんの有ったところの新ビル工事、結構進んでいますパー


当初7月完成と聞いてそんなに早く出来るんだろうか?と訝ってましたが、この調子なら7月に完成しそうですね目


果たして無事に民ちゃんは再開できるのか?


100歳まで続けたくれたらオモウマイ店でも紹介されるかも爆笑



今日も帰ったら餌のトレーが落ちそうになってましたおねがい


ちゃんと食べに来てますねおねがい



夕飯に金沢ゴーゴーカレーリベンジですパー


ちゃんと千切りキャベツを乗せてカレーを掛け、その上にカツを乗せてソースを掛けましたおねがい


ちゃんとフォークで食べましたよ爆笑